1. 転載シリーズ。2009年2月15日羽田、川...

Nonsense

転載シリーズ。2009年2月15日羽田、川崎 

我絆釣ガイドサービスの清野です!

7年前にGF暴君を作っていたときの様子です。

2009年2月15日羽田、川崎  シーバス&ガシング!より転載。

暴君80を調整しなおしたので、ちょと羽田まで!

旧江戸川は、水温11℃沖に出たところ14℃(表面水温です!)

めっけた反応は、こんな感じ!

中層より下には結構居ます!

海面にもアミエビ?稚魚?小さなベイトが沢山居てたまにセイゴとおもしき魚がライズする状況!

少し渋いのか魚の居るレンジの上っ面を引いてロットをあおってスイッチオン!作戦があまり通用しない(--;

魚の居るレンジの中まで入れるとアタリが出る!

アベレージ40~50㎝の群れの様です!

この日はリフト&フォ~ルを絡めたアクションがいい感じ!ハマルとワンキャストワンフィッシュ!結構元気でサイズを問わず釣り味的にかなり楽しい!ってコラッ!暴君の使用感を確かめに来たんだった^^;

飛行姿勢の安定性は以前よりも磨きがかかった感じ!加重をしっかりのせてキャストするとかなり、飛びます!飛びます!ストレス発散になるかも!?

バランスを少し前にずらした為沈下速度も少し上がっている(^^)V

バーチカルのフリーフォールで落とすとエビリ易いもののサミングすればさほど気にならない!底とるにも軽くサミングする方がオススメなんで問題無いでしょう^^!

泳ぎの方は超~高速巻きでもあまり暴れ過ぎない感じ!暴君最近丸くなったね!って言われそう!(笑)

お魚さんからも好反応!いいんじゃないすか!

アイは高速リトリーブ用とミディアムリトリーブ用の2つ!どちらとも今市場にあるメタルバイブと比べると引き抵抗はかなり軽い感じ!(8cm28gの完全に同クラスってのはあんまり無いんですが^^;)

去年リリース予定だったんですがやはりテスターさん達の要望などに答えるべくかなり細かく調整をやり込んだところ今現在も調整している感じに(焦)でもようやく自分でも納得し、皆さんにも納得してもらえる形になってきたところです!あと細かい所の調整と完成品でのテスト等で初秋位のリリースになってしまいそうですが、かなりイイ感じに仕上がって来たんでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

帰り際ちょと気になり多摩川河口のテトラ帯へ!ガシングのリレーです!

午後5時をまわりあたりは薄暗い!ガッシーの活性はかなり上がっている模様
その中でひと際反応のいいエリア!テトラの先、カケアガリ手前のゴツゴツしたボトム!

潮も速いので2グラムのシンカーに0.5の尺へットのスプリット!
すぐに反応が^^!

アベレージです!このサイズが立て続けに!カサゴの巣窟でした!(笑)

ワームを3インチのボリュームのあるものに変えると!

サイズアップ!!狙いどうり!?

っとカサゴに癒してもらい満足な1日でした!

staff S

ページTOPへ