1. GFミノー作ってる時は良くオカッパ...

Nonsense

GFミノー作ってる時は良くオカッパリ行ってました!

我絆釣ガイドサービス船長の清野と申します!

元JAZZの社員としてルアーの設計をさせて頂いてました!^^;

今は退社ししがないシーバスなどのガイドをさせて頂いております。

JAZZにはいろんな経験をさせていただいたので感謝し今も応援しています!

GFミノーは、あてくしが企画、設計させてもらってます!^^;

昔はボートだけじゃなく、原付でオカッパランガンしてました!

スニーカーフィッシングが好きで、それで釣れるルアーとして作らせてもらったのがGFミノー!です!

釣りの基礎的なミノーなので今も実力は健在です!

湾奥オカッパリでバイトがなかなか得られないあなた!

是非使ってみてください!(笑)

今回は当時書いていた記事を転載。

※いい釣果の記事ではありません!(笑)

2009年3月25日の記事

ちょと様子を見に隅田川へ!

最近辰巳やお台場なんかの河口方面では、バチか!?アミか!?シンペン系がやっぱり強い今日この頃です!(それアップしてないじゃんかといわれそうですが、デジカメを持っていくのを忘れたり等でアップできませんでした><;また調査してアップしやす!)

なんで今回は、隅田川中流部の様子見へ、水温計も持っていたのですが計り忘れました^^;でもお台場ら辺とそんなに変わんなさそう!11~12℃ってところか?

それにしても下流に比べると濁っている、普段と比べてもちとにごってないか?といった所

ベイトっけは、岸際にはアミエビ?って感じの細かい大群が水面でザワつきイナっ子も小隊組んで泳いでいる!・・・・・っえ!バチは?
全然見当たりません?1匹2匹泳いでってもいいとおもうんだけどなぁ!

とりあえず、ふ~んって感じで釣り開始!

シンペンを中心にランガン!そんなに甘くは有りません!

しばらく歩いてここは美味しいでしょ!って感じの流れのあたる明暗!

GFリップレス80プロトで通すと、「ココッン!ココッン!」

やっとのった!と思ったら「バシャシャン!」ばれるし^^;

しゃあないあれ出すか!(って全然シークレットでもなんでもないんですが)

GF66のミノー!

トリャ!テロテロテロテロ~”ドンッ”   バイト深ッ!

バイトの犯人はチミたちだったか!

潮が動き出すタイミングもあいまって連発するも同サイズ

せめて高校生位をイジメたい!(笑)

ともあれ魚の顔は見れたし、都会の中で気軽に出来るシーバスゲームはやっぱり面白い!もうちょと時期が経てばよくなるのかな^^魚は入ってきてるし期待大です!

PS、GF66の様なサイズも最低1個2個持っておいても損はないと思いますよ!
サイズによる反応とか状況把握なんかにも結構役立ちます!こと湾奥ナイトは自分はこのサイズメインベイトになっちゃってます!(笑)
(今回あまり釣れてないので説得力がありませんが^^;)

staff S

ページTOPへ