1. 転載シリーズ。GFミノーロングビル...

Nonsense

転載シリーズ。GFミノーロングビル!選考会!!

我絆釣ガイドサービスの清野です。

もう実はロングビルGFミノーのウエイト調整も終わり自分の中では、これだってセッティングがあるんですが・・・・

今もですが、JAZZのシーバスなどのルアーのイメージ等も少ないし、プロモーションも弱いので売れない!^^;

どうせ出しても売れないってことで、今もリリースされていないロングビルモデルのGFミノー!

今は、直接エンドユーザー様に見ていただける環境があるんでリリースしようかなぁ~!(笑)

2009年2月4日の記事より転載。

ただいまロングビルウエイト調整中です!

様々なサンプルからウエイト使用感と魚の反応をふまえて三つまでに絞りました!

三つとも動きはMR譲りのタイトウォブル主体の少しロールする感じのアクション!スタッフ皆三つともこれはここでいい!とか、このウエイトは有明の下げの潮流で引きやすいとかで絞りきれないありさまにσ(^◇^;)

しかも冬春バスのシャティングにもバッチリな感じ~ヽ(‘ー`)ノ~
どーしましょ!苦悩は続いております(笑)

あまり細かくラインナップ出すと生産管理するメーカーとそれを置いて頂くショップさん両方大変なんですね~ヾ(^_^;ただみなさん釣り人は、自分の武器になる道具を貪欲に求めてるお客様も大勢いらっしゃる!(笑)

そんな声にうちみたいな自社生産でやってる小さなメーカーが答えなくてどうする!やるぞ~なんか考えなきゃ( ..)φ

などと考えて頑張っております!(笑)

ジャズをよろしくお願いしますo(^o^)o

ページTOPへ