1. 2016 1月

Nonsense

転載シリーズ。ダート系の進化、発展!尺Dのセッティングとその意図・・・

我絆釣ガイドサービスの清野です。

弱小メーカーJAZZも他のメーカーが類似品を出すような商品が数少ないけどいくつかあります!(笑)

そんな商品のひとつ!

尺Dのメカニズムについて書い…

続きを読む

転載シリーズ。シンプルだけど・・・

我絆釣の清野です。

尺ヘットを作っている時もいろいろ実験しましたよ!^^;

商売としては無駄なこともおおいので、私は優秀な社員とはいえない社員でした!^^;

でも、こういった経験、ノ…

続きを読む

転載シリーズ。合同テスト!最終プロト!?調整完了!!???

我絆釣ガイドサービスの清野です。

最近はあんまり行ってないですが昔は芥河さんに誘われ横浜沖堤なんかもよくいってました!^^

GF暴君を作っている時の記事です。

よかったら見てみて下さ…

続きを読む

転載シリーズ。2009年4月5日磯子ボート探索!!

我絆釣ガイドサービス清野です!

ガイドを始めさせてもらう前の加来さん達と東京湾開拓してた時の懐かしい記事が出できたのでよかったら見てみてください!

2009年4月8日の記事より転載。

続きを読む

お勧めグローブ!

我絆釣ガイドサービス清野です!※JAZZ製品関係ないけど!私の個人的意見なので、この記事に対するクレーム、反対意見等は我絆釣ガイドサービスまでお願いします。gabanchoguide@gmail.co…

続きを読む

転載シリーズ。GFミノーロングビル!選考会!!

我絆釣ガイドサービスの清野です。

もう実はロングビルGFミノーのウエイト調整も終わり自分の中では、これだってセッティングがあるんですが・・・・

今もですが、JAZZのシーバスなどのルアーの…

続きを読む

転載シリーズ。2009年2月15日羽田、川崎 

我絆釣ガイドサービスの清野です!

7年前にGF暴君を作っていたときの様子です。

2009年2月15日羽田、川崎  シーバス&ガシング!より転載。

暴君80を調整しなおしたので、ちょと…

続きを読む

転載シリーズ!使えば消耗するものだから!スプリットリングプライヤー編

2009年10月4日の記事転載。

自分のスプリットリングプライヤーの紹介を^^

※ちょっといただけないなぁ~と自分は思うプライヤーが出てきますが、自分が選んで買ったものですんで全てふまえて…

続きを読む

GFミノー作ってる時は良くオカッパリ行ってました!続き!

GFミノーテスト時の様子。

2009年9月15日16日の隅田川!過去の記事転載。続きを読む

GFミノー作ってる時は良くオカッパリ行ってました!

我絆釣ガイドサービス船長の清野と申します!

元JAZZの社員としてルアーの設計をさせて頂いてました!^^;

今は退社ししがないシーバスなどのガイドをさせて頂いております。

JAZZに…

続きを読む

ページTOPへ