1. GFミノー作ってる時は良くオカッパ...

Nonsense

GFミノー作ってる時は良くオカッパリ行ってました!続き!

GFミノーテスト時の様子。

2009年9月15日16日の隅田川!過去の記事転載。

涼しいを通り越して寒くなってきた今日この頃!

最近ナイトゲームは渋くなってきたと耳にしている隅田川へ!先月はお台場より魚は入ってるかも^^;と思わせるほどガンガンアタル状態だったので気になってしまい様子見に!^^

いつも両国近辺を主体で遊ぶんだけど、釣り人が何人か入っていたので、そんなに入った事の無い所に行く事に!
09,9,16a
ついてそうそう橋の上がなにやら騒がしい!まだあと二台パトカーが来ます^^;

とりあえず釣りスタート!

写真じゃ分かり辛いけど佃大橋、勝鬨橋のぐるっと1周ルートで攻める事に!

橋を渡って来る時、人が倒れてたけど何があったんだろか?
09,9,16b
先月は流速の変化にご当地ルアーのGOOBERフェロモンナインのドリフト釣りが良かったが今日はハードオンリーでシンペン流すも反応無し絵文字名を入力してください

橋脚の流速の変化に固執しないでミノーに変えてひたすら打つべし作戦に!(なーんも分かんない時は楽ですね!打つべし作戦!)

すると、アウトベンドで反応が!運よくファーストヒットに!

後ろにはギャラリー(犬の散歩の人達)が居たのでオーバーリアクション気味にやり取りしたところ抜き上げる所で「ぽろ~ん!」ばいちゃー(泣)

ダサい~!^^;

なにも無かったかの様にやり過ごす!涙くやしいよ~!

でも、イイエリアの様でアタリが結構ある!っが!乗らなかったりバラしたり、しまいにはローラーの付いた靴で女の子が手すりを「キンキン!」鳴らしながら行ったり来たり、流石に反応無くなってしまいハニーを後にしました!><;

っで結局、
09,9,16c
2時間半でぐるっっと周りアタリ多数、ヒット3のノーキャッチに!ガックシ(´-ω-`)

悔しすぎるので次の日リベンジに!バイクで即効ハニー裏に!
09,9,16i
もうすぐ日没、上げいっぱいからの下げ始め!

自分の湾奥フェイバリット!GFミノーのテロテロ引きです!(芸なくてすいません^^;)
09,9,16g

足元をテロテロ流して行くと・・・「ドゥン!」(なんとも言えんです!^^)

ここは慎重に!
09,9,16e
45㎝おっきく無いけど!なんかドキドキして「うれしっ!うれしっ!」言ってました!^^

でも、そっからは当たるんだけどお約束になりつつあるバラシ!(泣)

次こそ!引きがイイんで慎重に!

ゲット!^^
09,9,16j
でも、50にとどいてない!48cm^^;

でも、OK!OK!このテロテロ引きの「ドゥンッ!」が味わえたし今日は手が魚クセ~し!(笑)
(経験上、「ドゥンッ!」の時は60以下の時が多い^^;それ以上の時は抜け、抵抗アタリが多くなる!潮の効き具合とかにもよるけど!だから50前後のアタリが一番ビクッってなるんで好き^^)

今日は短いエリアを流して終了!

40分で4ヒット2キャチ!(半分バラシです^^;)

お気軽お手軽スニーカーフィッシング!(上手い事言ったつもり!笑)
09,9,16f
しかも、公園とかも多いんでトイレも水道も有るし!至れり尽くせりですな!^^
(散歩の人、動物は釣らないよう要注意です!釣り禁止になりましすから)

これで今夜はグッスリ寝れる!(笑)

ページTOPへ