1. 釣果報告いただきました!!

FieldReport

釣果報告いただきました!!

ROCK様より釣果報告いただきました!

ありがとうございます!

UPが遅くなってしまいすいません!^^;

早速今期の新製品、ゴチヘッド、ランカーヘッドでの釣果報告ありがとうございます!

RIMG1054 RIMG1059

お世話になります。

ランカーヘッド及びゴチヘッドを使用し、根魚ゲームを楽しんでまいりました。
ランカーヘッドにつきましては塗装を施して使っておりますが、比較的浅いエリアでのボトムを意識した釣りで2928Cmのカサゴを頭に数釣りが楽しめました。
また、ゴチヘッドの方はパドルテールの大型ワームをセットして水深1520mラインの岩礁帯上をスイミングで使いました。
こちらは完全にハタを意識した釣り方だったのですが、35Cmのキジハタが3本という感じでした。


また良い釣果が出ましたらご連絡差し上げますので宜しくお願いい致します。

詳細:エリアは島根県西部(日本海)の沖堤防です。
ホントは5070Cm位のクエ狙いだったのですが‥残念ながら今回は出ませんでした。
キジハタのサイズもまだまだ小さいので納得はできません(^_^😉
やはり最低でも40Cm以上は欲しいところです。
バラシも4回程あり、まだまだ使いこなせていない自分にもどかしさを感じますが‥また挑戦して来ます。

釣果報告ありがとうございました!

アコウは関東だと滅多に釣れないターゲットなので、羨ましいです!^ ^

クエってすごいですね!オカッパリで狙えるんすね!凄まじい!
またよろしくお願いします!(^_^)
JAZZ スタッフ
皆様からの釣果報告どしどしお待ちしております!!

ページTOPへ